平素はMIKI CUBAN DANCEのレッスンをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴い、
ご利用の皆様とインストラクターの感染を最小限に防ぐため、
3月および4月中のレッスン時間の短縮および休講を実施します。
また皆様にもご協力いただきたいことがございますので、
ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

〔レッスン休講と時間短縮〕
3月27日よりスタジオレッスンはオンラインレッスンのみの開催となります。
それ以降のスタジオ開催につきましては状況を見て再開となります。(3/30発表)

3月2日~3月28日の期間、レッスンを一部休講、また時間短縮にて営業させていただきます。
状況によっては対応内容が変更となりますのでHPでご確認下さいますようお願い申し上げます。(3/13発表)

〔皆様へのお願い〕
以下の症状がある方や該当する方はお休み下さい。
・風邪の症状(咳・鼻水・咽頭痛)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のあるかた。
・体温が37,5度以上ある場合や体調の優れない方、
・新型コロナウィルス感染の可能性の症状がある方および身近な方に感染の疑われる方がいる方。
レッスン中はマスクの着用が可能です。
咳エチケットや手洗いいうがいの徹底、手指の消毒などを実施し、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

〔レッスン開催時の対策〕
レッスン開催時は、除菌用アルコールをご用意しております。
スタジオの換気を行い、またレッスンの入れ替え時およびレッスン中は定期的にスタジオ内のアルコール消毒をいたしております。
インストラクターがマスクを着用させて頂く場合がございます。
インストラクターに上記の症状や該当項目がある場合はレッスン開催中止となります。

〔ご新規のお客様対応とレッスンに来れない方へのご対応〕
ご新規のお客様及び体験レッスンの受付はしばらく見合わせます
すでに体験レッスンを申込まれた方の消化分については有効期限なしで対応します。
ZOOMによるオンライン受講を開催しておりますのでご希望の方はご連絡ください。

今後の状況により対応内容と期間も変更させて頂く場合がございます。
お手数ではございますがホームページにてご確認下さいますようお願い申し上げます。

MIKI CUBAN DANCE 長谷部美樹